【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりすぎ
正直もう放置でいいかな、と思ってたけど
ちょっと暇だったから久しぶりに見たら・・・
いかがわしいコメント多すぎ!

だ、だれもみてませんよね!!
【2008/04/15 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うえーい
旅行で温泉に行って来ました!
もうくたくたなので寝ます・・・
詳しいことはまた後日かもしれない。
【2007/05/04 00:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW
GWですよね。でもやっぱり1.2日は学校あるんですね・・・。
今日の夜に実家に帰ります。
家族旅行だーヽ(・ω・)ノ

それにしてもプロフィールの画像汚いなぁ・・・。



追記:食堂のおばちゃんにタマゴ丼ネギ抜きを頼んだら
変わりにほうれん草を入れられました。
心遣い感謝します。でも野菜嫌いなんです。
食べました。
【2007/05/01 14:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くああああ!
こんなことしてる場合じゃないのに何をしてるんだろうw
とりあえずテストみたいな感じで・・
タグとか使えるのかな
【2007/04/17 02:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
